よくある質問FAQ
お支払いについて
支払方法はなにがありますか?
お支払い方法は「後払い」「クレジットカード」よりお選びいただけます。
※お電話でのご注文につきましては、「後払い」のみのご対応となります。
※定期便をご利用の場合、与信審査の結果によっては、「代金引換」に変更させていただく場合がございます。
※楽天やAmazonなどのECモールでご購入のお客様は、各ECモールごとに定められたお支払い方法に準じます。
後払いの手数料はかかりますか?
【決済手数料について】
後払いをご利用の場合は、手数料として220円(税込)をご負担いただいております。
【振込手数料について】
■コンビニエンスストアでのお支払い:手数料はかかりません。
■郵便局・銀行でのお支払い:ご利用の金融機関によって別途振込手数料が発生する場合がございます。
こちらの手数料につきましてはお客様へのご負担をお願いしております。
※楽天やAmazonなどのECモールでご購入のお客様は、各ECモール内よりお問い合わせください。
クレジットカードについて
以下のクレジットカードをご利用いただけます:VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB
なお、お支払いは一括払いのみとさせていただいております。
※楽天やAmazonなどのECモールでご購入のお客様は、各ECモールごとに定められたお支払い方法に準じます。
発送済み商品の支払方法を変更したいです。
発送済みの商品につきましては、変更手続きを承ることができかねます。
定期便ご利用の場合、次回以降のお支払い方法をマイページより変更手続きをお願いいたします。
※楽天やAmazonなどのECモールでご購入のお客様は、各ECモール内よりお問い合わせください。
配送について
商品はどれくらいで届きますか?
ご注文後、通常3営業日以内に発送させていただきます。
お届けにつきましては、発送後、翌日から1週間程度を目安としております。
また、発送完了後には、ご登録いただいているメールアドレス宛にご案内メールをお送りいたします。
※楽天やAmazonなどのECモールでご購入のお客様は、各ECモール内よりお問い合わせください。
海外発送はできますか?
海外への発送は承っておりません
商品到着日および時間帯の指定はできますか?
以下の時間帯をご指定いただけます。
※交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。
午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・19:00~21:00
【定期便ご利用の場合】
次回発送予定日7日前までにマイページでご変更いただくか、カスタマーへご連絡ください。
電話【0120-55-1083】またはメール【support@mibeau.jp】にて承っております。
不在時は宅配BOXに商品を入れてほしいです
ご注文時、お荷物のお受け取りが確認できない場所(玄関前、ガスメーターボックスなど)への置き場所指定・置き配はご指定いただけません。
ただし、お客様ご自身で配送会社へご依頼いただくことは可能です。
なお、置き場所指定・置き配でお届けしたお荷物の紛失・破損等について、当店では補償いたしかねます。
引っ越したので、住所を変更したいです。
お届け先住所の変更はマイページよりお手続きが可能です。
※マイページでの変更の際は定期便に反映されているかのご確認をお願いいたします。
※お電話またはメールでも承っております。
※発送済み商品のご変更はいたしかねます。
友人にプレゼントをしたいのですが、できますか?
お届け先をご友人様の住所でご指定いただくことで、プレゼントとしてお届けすることが可能です。
ご注文時に、配送先情報としてご友人様のお名前・ご住所をご入力ください。
注文について
海外からの注文はできますか?
海外からのご注文はお受けすることができません。
クレジットカード決済が通りません。
以下の原因が考えられます。
・クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードの入力ミス
・ご利用限度額のオーバー
・有効期限切れのカードでのお申し込み
・お支払いの延滞などによる、クレジットカード会社からの利用停止処分
ご入力された内容に問題がない場合は、お手数ですがクレジットカード会社へ直接お問い合わせいただくか、別のお支払い方法をお選びください。
キャンセルや変更・追加注文はできますか?
発送前であれば、キャンセル・ご注文の変更を承ることが可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、すでに発送済みの場合は、承ることができかねます。
※楽天やAmazonなどのECモールでご購入のお客様は、各ECモール内よりお問い合わせください。
領収書は発行してもらえますか?
領収書の発行をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
PDFファイルをメールに添付してお送りさせていただきます。
【お支払方法別の領収書について】
■後払い:振込受領書が領収書の代わりとなります。
■クレジットカード:カード会社が発行するご利用明細書が領収書の代わりとなります。
※楽天やAmazonなどのECモールでご購入のお客様は、各ECモール内よりお問い合わせください。
注文完了メールが届きません。
ご注文後、「ご注文受付完了のお知らせ」メールを自動送信しております。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
・メールアドレスの入力ミス
・迷惑メールフォルダへの振り分け
・受信拒否設定による未受信
・サーバーの遅延
迷惑メールフォルダをご確認いただくか、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文をキャンセルしたいです。
発送前であれば、キャンセルを承ることが可能です。
お問い合わせフォームより、ご注文番号とキャンセルをご希望の旨をご連絡ください。
※すでに発送済みの場合は、商品到着後に返品手続きをお願いいたします。
※楽天やAmazonなどのECモールでご購入のお客様は、各ECモール内よりお問い合わせください。
注文していない商品が届きました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
確認の上、正しい商品を速やかにお送りさせていただきます。
誤送商品につきましては、着払いにて返送をお願いする場合がございます。
その他
使用期限はありますか?
未開封の状態で、製造日より3年間は品質を保証しております。
開封後は、なるべく早めにお使いいただくことをおすすめいたします。
保管の際は、直射日光や高温多湿を避け、冷暗所で保管してください。
使いかけの化粧品を保管するには、どうしたらいいですか?
以下のポイントに注意して保管してください。
・キャップやフタをしっかり閉める
・直射日光を避ける
・高温多湿を避ける
・清潔な場所で保管する
・使用後は容器の口元を清潔に保つ
適切に保管することで、化粧品の品質を長く保つことができます。
化粧品をつけたら肌にトラブルが生じました。
赤み、かゆみ、刺激などの異常があらわれた場合は、直ちにご使用を中止してください。
その後、商品をお手元にご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
症状が重い場合は、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。
お客様の肌の状態を確認させていただき、適切な対応をさせていただきます。
トナーパッドの中蓋開封後に、液漏れしました。
中蓋開封後は、必ず外蓋をしっかりと閉めて保管してください。
外蓋が緩んでいると、容器を傾けた際に液が漏れる場合がございます。
また、中蓋は一度開封すると再び密閉することができません。
開封後は、なるべく立てた状態で保管し、お早めにご使用ください。
万が一、未開封の状態で液漏れが発生した場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
美容液をスポイトでうまく吸い取れなくて困っています。
上手く取れるコツはありますか?
上手く取れるコツはありますか?
1.スポイトをボトルから離し、ゴム部分を軽くつぶします。
2.ゴム部分をつぶしたまま、スポイトをボトルに入れます。
3.指を離して、スポイトを持ち上げると美容液がスーッと吸い上がっています。
YouTube動画でもご紹介していますので、下記URLからぜひ、チェックしてください。
https://www.youtube.com/shorts/sMVA2RV9TU8
